<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ブリトニー妊娠!? | main | Kate Beckinsale美容整形に物申す(<え?) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

アシュトンのイチモツ

ブリタニー・マフフィーちゃんはちょっとトークとかもハイパーで、逝っちゃっトいる時があるなぁ・・・とは思っていたんですが。以前も付き合っていたAshtonがDemiと付き合っている事に対して


I suppose that the crux of their relationship is that,
to him, age doesn't matter and,
to her, size doesn't matter.


とおっしゃっておりました。ちなみにサイズって言うのはもちろんアレのサイズです。「to her, size doesn't matter」・・って事は、彼女にとってサイズなんて(小さくっても)関係ないのよ。・・・ってことで、当然これを聞いたAshton君は当時かなり気分を害されたみたいですが。(一応イケメン俳優で通っているのに、「ヤツの一物は小さい」なんてパブリックで言われりゃぁ凹むわな。)


・・・・・・が、今になってブリタニーちゃんはその発言について「ゴメンナサイ〜。私って言っていいことか悪いことかを考える前に口に出しちゃうのよね。」なんつって謝ったそうです。何故今更!? 今更謝ったところで既に私たちの脳裏に植え付けられた「“Ashtonの一物は小さい”論」はもはやどうにもならんと思うのだが。

ブリタニーたん、もう手遅れだってば。これからもイロイロ考える前に発言しちゃって。考えながら話すブリタニーたんなんて、ブリタニーたんじゃないわ。ところで写真見てて思ったんだけど、デミって顔小さいね。Ashtonの顔がデカイだけか?
2004.10.31 Sunday 23:29 | comments(4) | trackbacks(1) | ゴシップ | 

スポンサーサイト

2005.02.09 Wednesday 23:29 | - | - | - | 
generic ambien cheap (2006/03/20 10:26 AM)
me asians friends
read this
interest mortgage rate refinance (2006/03/19 2:14 AM)
my title here
metropolis collectible (2006/03/15 12:24 AM)
ooops sorry









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 10:28 PM |