<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< アシュトンのイチモツ | main | Geri Halliwelの愛犬が英国首相の家で・・・・?! >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

Kate Beckinsale美容整形に物申す(<え?)

映画「パールハーバー」で有名になったケイト・ベッキンセールは今や「最も醜い胸を持つハリウッドセレブ」としても有名になった。そもそもこの汚名は彼女の胸に残る美容整形(豊胸)の傷跡によるものだが、ケイト自身はこれを「子供を出産したためであって、豊胸のせいではない。」といっている。 「豊胸なんてやったこともないし、やりたくもない。あの噂だって私の妊娠線を整形傷と勘違いした人がいるから。私の体にはたくさんの妊娠線が残っちゃってるんだから。(by ケイト)」しかし関係者は「最近彼女はフェイスリフトの為のボトックスを使用した。彼女は整形のしすぎだよ。悲惨だ。」と言っている。


「肌にメスを入れるなんて怖くてできないし、そんなのは間違っている。」と言っている彼女だが、夫であるディレクターのLen Wisemanは、「最近娘のLilyはアメリカに越して以来、母親の容姿が変わったと思っているみたいだよ。」と発言した。「娘が言うんだ。“ママ、ママはお姫様だったのに、なんで今はJ.Loみたいな顔をしているの?”って。最初僕は彼女がJ.Loを知っていることについて驚いたよ。そして僕は娘に言ったんだ“一体何を言いたいんだ?”ってね。」


(子供の観察力は鋭いです。あなどってはいけません。)
2004.11.04 Thursday 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 整形疑惑 | 


2005.02.09 Wednesday 13:22 | - | - | - |