<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 痩せすぎてしまったRenee | main | Sarah Michelle Gellar、Buffyの後遺症に悩む >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

JordanがPeter Andre(一発屋)と婚約。

豊胸しまくり美女のJordanと英国の人気番組「I'm a Celebrity...Get Me Out Of Here!」での共演(?)で出会ったPeter Andre(ナルシーな一発屋)が婚約したと発表した。 Jordanは「私たちの結婚式は絶対にテレビ中継させなきゃってPeterに言ったの。私はシンデレラやおとぎ話の世界のような結婚式をあげたいって思っていたのよ。」と言っている。(一発屋アイドル)Peterがプロポーズしたのは3日間盛大に開かれたJordanの誕生日パーティ中だったようで、「金曜日の夜は子犬をプレゼントして、そして土曜日にはレストランで食事をし、ライオンキングを見に行くはずだったんだ。彼女は一度も劇場に行ったことが無いって言っていたからね。そして日曜日の朝僕は早く起きてこう言う予定だったんだ “ああ、そういえば君に渡すのを忘れていたものがある。”っておもむろに指輪を取り出してそれを彼女に渡すつもりだったんだよ。。でも子犬を受け取りに行ったらトラブルに巻き込まれて、挙句の果てに警察まで呼ばれちゃってね。Kaite(Jordan)は寝ちゃうしさ。更に彼女の誕生日には子供向け番組に朝から出なきゃいけなくって・・・。散々さ。それにいざその時が来たら"Will you?"以外に何も言えなかったよ。」

・・・・・つ、ついに婚約ですか。ちなみにJordanはどんな女性かといいますと、1978年英国生まれ。本名はKatie Price(後にJordanと改名)。タブロイ紙で数々のセクスィ〜ショットを飾りました。どうやら胸にコンプレックスがあったようで、元々Bカップだった胸が、3回(4回?)の豊胸手術を受けて今やFFカップと言うすんばらしすぎる、しかしある意味羨ましく無い(巨大シリコン)胸をお持ちの方です。数々の男性と浮名を流すも、2002年5月にはサッカー選手との間に第一子ハーヴェイくんを出産。シングル・マザーとなる。ちなみにこのハーヴェイ君は生まれながらにして目が見えないと言う障害を持っております。更にJordan自身も癌を患うと言うことで、世間から注目を集めました。ちなみにそれだけではなく、一般人には理解できない素晴らしすぎるファッションセンスでも注目されること多数です。

ちなみに(一発屋アイドル)Peter Andreとは「I'm a Celebrity...Get Me Out Of Here!」で共演し、恋に落ちたそうで。(一発屋アイドル)Peterがまたナルシーすぎてキモイ!キモイ!とにかくキモイ!奴の発する言葉!服装!そしてその筋肉!とにかく全てがナルシーな勘違い。河村隆一も真っ青なナルシーさ、セックスアピールそれプラスフェロモンムンムンでお茶の間を魅了する、もとい、お茶の間を苛立たせる(自称)アイドルでもあります(と私は思うね)。コチラ(日本)ではあまりお目にかかりませんが、英国で「I'm a Celebrity...Get Me Out Of Here!」をご覧になった方がある人はわかると思います。

・・・と言うわけで、この二人とっても強烈なカップルでもあります。・・・ま、二人が幸せならそれでいいって話なんだけど。

いろんな意味で濃い二人。
2004.11.10 Wednesday 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ジョーダン | 

スポンサーサイト

2005.02.09 Wednesday 13:50 | - | - | - |