<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Sarah Michelle Gellar、Buffyの後遺症に悩む | main | Angels across America! >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

Britney大学生になる。

23歳の新婚ポップスターBritney Spearsがカリフォルニア・マリブ近くにあるPerrerdine Collegeに学生登録をした(らしい)。きっかけは、「世界中どこに行っても自分の顔が表紙を飾っている」状況に嫌気がさしたからとの事だが、それと同時に以前のような人気がもはやない事に対して危機感を感じているたから、そして新しいキャリアのために大学で勉強をしたかったのではないかとも言われている。関係者によると、「彼女は既につまらないと思っているようだよ。彼女の人気は永遠じゃないと知りつつも、今は新婚時代を楽しんでるのさ。」との事。

Perrerdine????どこそれ?みたいな。Pepperdine Collegeの間違いじゃないの? と思ったんですけど、ソース元には間違いなくPerrerdine Collegeと書いてありました。「テキトーにそれっぽい大学名書いとけ。」みたいな感じで、やっぱりこれもガセねたか!?それとも只のスペルミス?そういえばPepperdineって某政治家が卒業したの、卒業しないだので問題になったところですね。それにしてもBritney程のお金があれば、これからずーっと学生でも無理なく過ごせるよね、きっと。うらやましいなあ。
2004.11.14 Sunday 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ブリトニー・スピアーズ | 


2005.02.09 Wednesday 14:00 | - | - | - |