<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Victoriaとベッカム家 | main | Kateたん >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

スカーレットと美容整形

スカーレット・ヨハンソンが美容整形を考えていることを認めた。「ロスト・イン・トランスレーション」で有名になったスカーレットはB-magazineの中で他の俳優達とは違い、美容整形についての考えを気さくに述べた。「美容整形って効果的だと思うわ。年老いた老婆みたいになんてなりたくない。そんなのいやだわ。」またスカーレットはアウトドアで一番好きなのは「日光浴」だと言い、それに加え自らのボディーシェイプが余り良い物でははないとも発言した。また最新作の役作りの為の体つくりに手を焼いていることも明かした。「役を演じるにあたって、本当のテニスプレーヤーのような体作りをしなくちゃいけないの。その為にレッスンも受けているの。体の中は衰えているわ。忍耐力もないし、筋肉も全くないんだから。」

(いつも思うんだけど、彼女の口周りはさりげなく猪木系?)
2004.12.01 Wednesday 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) | 整形疑惑 | 


2005.02.09 Wednesday 23:46 | - | - | - | 









ブライアン・デ・パルマの新作はジェームズ・エルロイ原作「ブラック・ダリア」だ(スカーレット・ヨハンソンが出るらしい)
 「ミッション・インポッシブル」や「スネーク・アイズ」「ボディ・ダブル」などの作品で知られるブライアン・デ・パルマ監督が新作を準備中だという。原作は「LAコンフィデンシャル」などのLA暗黒4部作で知られる米国の作家ジェイムズ・エルロイの「ブラック・ダ
| 鯖田鮫蔵のリベラシオン抄訳(など) | 2004/12/11 12:25 PM |