<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Kateたん | main | LidsayとWilmerとMandyたん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

HilaryたんとLindsayたん。

Hilary Duffは発売されたアルバムの中で“Lindsay Lohanを非難している歌詞がある”と言う噂について否定をした。 Lindsay LohanとHilary Duffが、BackstreetboysのNick Carterの弟であるAaron Carterを巡ってライバル同士だったことはよく知られている。(二股をかけられたと知って怒ったHilaryは、Lindsayの家だか、車に卵を投げつけたそうだ。イヤン★)しかしながらHilaryは「Lindsayとは会ったこともない。お互いに全然知らない。」と否定している(嘘っぽいな)。 2ndアルバムの中にある噂の曲「Haters」についても彼女は「あの曲は復讐の曲なんかじゃない。単なる噂よ。Lindsayについての曲なんか書いた事はないわ。彼女の事なんて知らないし、一連の噂はこっちでもビックりだわ。何度も言うけど“本当に”彼女の事なんて知らないの。そりゃ1度や2度会ったことはあるわ。でもそれだけ。本当にそれだけなのよ。」と毅然に否定している。

(Hilaryたんのムッチリ具合が気になっちう。)


2004.12.02 Thursday 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) | リンゼイ・ローハン | 

スポンサーサイト

2005.02.09 Wednesday 11:12 | - | - | - | 
ambien withdrawal (2006/03/20 11:23 AM)
yoo hop great
game gambling guide (2006/03/19 10:24 PM)
ooops sorry
phentermine diet pill diet pill (2006/03/19 3:17 AM)
read this
metropolis mix smallville soundtrack (2006/03/15 12:24 AM)
read this