<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ビクトリアズ・シークレットのクリスマス広告は必見 | main | ジェニファー妊娠か? >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

Renee今度こそ本当に破局?

Jack WhiteとRenee Zellwegerのカップルがどうやら本当に別れたらしい。ちなみにこのカップルは先月行われたパーティーで彼らのウェディングプランを関係者に話していたとも言われていた。更に最近はJackの生み出す音楽がどんなに素晴らしい彼の人柄を表しているかをRenee自身が情熱的に話していたと言う。「彼はとっても優れた人。才能があって、輝いていて・・そして彼は只のミュージシャンってだけじゃないわ。あなた達が想像できないくらいの情熱を彼は映画に対して持っているの。彼は私に自分の無知さを気付かせてくれるのよ。音楽も同じよ。出会う前から彼の音楽のファンだったわ。彼の音楽は私を感動させて、純粋な気持ちにさせて、そして私に力を与えてくれるの。その音楽が彼がどんなに素晴らしい人かを如実に表しているのよ。」・・とべた褒めだったReneeだが、結局は別れの道を選んだようだ。ちなみに二人の別れはとても友好的なものであり、二人はまだ友達同士であることには変わりないとの事。
2004.12.14 Tuesday 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ゴシップ | 


2005.02.09 Wednesday 00:12 | - | - | - |