<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Jude Law婚約! | main | Fantastic four:ファンタスティック フォー >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

Heidi Klum婚約

Heidi Klumと、英国シンガーSealが婚約をした。 Sealはクリスマスの直前に休暇のため訪れたカナダでHeidiにプロポーズをしたという。


私、このカップル本当に好きなんですよ。婚約して欲しかったカップルナンバーワンでした。ちなみにHeidiは1973年ドイツ生まれ。化粧品会社に勤める父と、美容師の母の間に育ちました。ジゼルなんかと一緒にVictoria's secretのモデルなんかもやっています。いわゆるスーパーモデルってヤツです。 1999年にはヘアースタイリストのRic Pipinoと結婚するも、あえなく離婚しました。

彼女は実は子持ちで、Leniちゃんという(8ヶ月になる)女の子がいます。 Leniちゃんの父親はイタリアレーシング界に名をとどろかせているF1のボスFlavio Briatore。はっきりいっちゃうとHeidiには全く不釣合いなジジイで、彼はNaomi Campbellの元彼でもあります。 Heidiの妊娠中に二人は別れ、Leniちゃんが生まれた際もあまり興味を示さずなサイテー野郎。ちなみにこのFlavioは、Heidiと別れた後はNicole Kidomanとちょっと噂になったりもしました。あんな人がもてるのは何故?金の力?

HeidiとSealが出会ったのはFlavioと別れた直後、すなわちまだHeidiがLeniちゃんを妊娠中だった時です。 Leniちゃんが生まれてからは、SealがLeniちゃんを乳母車に乗せてHeidi一緒に仲良く散歩する姿がちょくちょく写真に捉えられたりしてました。甲斐甲斐しくLeniちゃんを世話するSealはもうLeniちゃんの父親そのものです!確かに遺伝子学上の父親はFlavioかもしれないけれど、ケイト・ハドソンが実父よりも長年一緒に暮らしてきたカート・ラッセルの方を「父親である」と言っているように、結局は心の結びつきの方が勝るはず!LeniちゃんもSealをパパだと思ってこれからずーっと育っていってもらいたいと思います。ちなみにHeidiは以前レッチリのアンソニーと付き合っていたこともあります。何だかバラエティーにとんだ歴代彼氏達だな・・・・。



お幸せに〜。
2005.01.07 Friday 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ゴシップ | 


2005.02.09 Wednesday 11:06 | - | - | - |