<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Fantastic four:ファンタスティック フォー | main | The Black Eyed Peasメンバーの整形疑惑 >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

Britneyたん、準備は万端過ぎるくらいに万端

夫Kevinとセットでいろんなところに出没しているBritney。そのBritney Spearsが今世紀一番のレコード売り上げを果たしたとして認められそうだ。Madonnaを崇拝しきっているBritneyだけれども、彼女はそのMadonnaの売り上げでさえも追い越してしまったらしいです。カイリー・ミノーグやDido、ビヨンセさえもその驚異的な売り上げには追いつけないみたいですね。これに関しては所属しているJive Recordのお役人さんたちも「Britneyの偉業には興奮しているよ!彼女は彼女がどんなに強い力を持っているかを証明したんだ!」って言ってました。

(<でも今世紀ってまだ5年しか経ってないよね)。

ちなみに最近は「子供が欲しい」とウザイくらいに公言しているBritneyたん。もう子供を迎える準備は万端過ぎるくらい万端で、万が一子供が生まれた時の為にその子供の後見人(ゴッドマザー)の一人としてMadonnaを指名したそうです。このBritneyの申し出に対し、Madonnaも了承したようで・・・。何だか気が早いを通り越していってしまっているような気がしますがね。ええ。

ちなみに最近ラッパーとしてデビューを狙っていやがるBritneyの夫Kevinですが、シャンプーするのが嫌で、こんな髪型(corn row↓)にしちゃったそうです。ラッパー意識してんのか?


2005.01.20 Thursday 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ブリトニー・スピアーズ | 


2005.02.09 Wednesday 11:38 | - | - | - |