<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ゴールデングローブ賞ベスト・ワースト | main | Ashlee Simpsonはアイドル路線でいったほうがよかったんじゃないかと。 >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

Britney遂に、マジに、本当に妊娠?

「子供がほしいほしい」とウザイほど公言し、生まれてもいない子供のためにMadonnaにゴッドマザーになることを頼んだBritneyが今度こそ本当に妊娠か!といわれております。

事の始まりはBritneyが子供服を販売する店に現れ、そこで「近くに妊婦の服を扱っている店はないか?」と店員に尋ね、更にマタニティーウェアショップにて試着室にしけこみ、20分ほど出てこなかったらしいです。その間二人のボディーガードを連れていたBritneyは、誰にも見られないようボディーガードにドアを閉めておくよう頼んだという。そして最終的に妊婦用の水着をお買い上げしたとか。



お店でマタニティーウェアを探すBritneyたん。


お店の関係者は、「妊娠している人以外の誰が一体マタニティーウェアを必要とするの。それは妊娠している人以外考えられないでしょ。」と言っている。(<確かに。)

・・・というわけなんですが。どうなんですかね。子供が生まれる前にMadonnaにゴッドマザーを依頼したりするBritenyの事だから、今回も妊娠したときの為のことを考えてマタニティーウェアを選んでたのかもしれんぞ。Britneyたんは何でも事前に用意しちゃうタイプに違いない。

でももしかしたら本当に妊娠で、Madonnaに頼んだのもその為か?!でも妊娠したら妊娠したで、今までウザイくらいに「子供子供」って言ってたんだから、急にコソコソしたりしなくったっていいのに。
2005.01.20 Thursday 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ブリトニー・スピアーズ | 


2005.02.09 Wednesday 22:53 | - | - | - |