<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 元WestlifeのBrian、新恋人を子供たちに紹介。 | main | パリスは犯人探しに躍起らしいですよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

ニコール・キッドマン、離婚原因はウェディングドレス?

トム・クルーズと離婚したニコール・キッドマン。その結婚の破局はウェディングドレスにあったのではないかと考えているらしい。

10年間の結婚生活の末、2000年に別れた二人。ニコールは相手への配慮からその離婚原因について語ることはないが、しかしながらも彼女のウェディングドレスが離婚の一因であったのではないかと信じている。そもそもニコールがトムとの結婚の際に来たウェディングドレスはトムと出会う1年前にオランダのフリーマーケットで購入した1920年代の物だったという。その時の事に関してニコールはこう言っている。

「なんとなく自分がもうすぐ結婚するような人と出会う気がしてそのドレスをアムステルダムのフリーマーケットで購入したの。とてもきれいなドレスだったわ。そして私は1年後に(トムに)出会い、4年後に彼とそのウェディングドレスを着て結婚したの。でも結婚する以前にドレスを買うなんて、そして昔買ったドレスを着て結婚式をするなんていけないことだったと思う。もうそんな事二度としないわ。」

一方で二コールはもうすぐ自分が近いうちにもう一度結婚するのではないかと感じているという。「自分自身の中で結婚の準備が出来た時って直感的に“結婚”をかんじるじゃないかなって思っているの。そして今の私もその準備が自分自身に出来ていると感じているのよ。」
2005.01.24 Monday 14:50 | comments(0) | trackbacks(2) | ゴシップ | 

スポンサーサイト

2005.02.09 Wednesday 14:50 | - | - | - | 









ニコール、トムの恋愛にはノーコメント
ザ・インタープリターが公開中、そしてウィル・フェレルとのコメディー、Bewitched(奥様は魔女)のオープニングも迫るオージー美女、ニコール・キッドマン。元夫トム・クルーズとケイティ・ホルムズの恋愛関係について、自分の意見は述べない方向性を明らかに。Nicole
| 続・ヒトツログ | 2005/06/08 7:04 AM |
最も髪の美しいセレブは?
異性と出会う会で1000人に質問したところ、最も髪の美しい女性はニコール・キッドマンとジュリア・ロバーツ。男性はファビオとアントニオ・バンデラスが選ばれた。 ファビオ(写真)なんてザ・マン・ショーでしか見かけないんで三流セレブかと信じてきたけど人気ある
| Psych Note | 2005/01/25 9:08 AM |