<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< ニコール・キッドマン、離婚原因はウェディングドレス? | main | 「津波孤児を養子に・・」と考えている女優 >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

パリスは犯人探しに躍起らしいですよ。

パリスは友達が誠実かどうか試すために、「ロイヤルティテスト」を友達に試す事があるらしい。

いまや有名なセレブでもあるパリス。彼女の場合有名+自由奔放ゆえに不本意な噂や、プライベートを暴露される事もしばしば。これに業を煮やしたパリスは一体彼女の周りの誰が彼女のプレイベートに関する噂をプレスに流すのかを発見する為に、周りの人間を時々試す事にしているのだという。世界でも有名となってしまった「SEX TAPE」の存在などをすっぱ抜かれたパリスは、今や止まらない彼女に関するゴシップをとめる為、彼女の周りにいる(はず)の犯人探しに躍起だ。

とあるウェブサイトで彼女は犯人探しについてこう語っている。

「たまに友達を試したりしているの。全くの嘘っぱちをその子に言ったりしてね。例えばそうね・・“先週はパリにいたの”とか。そしてもしその話がどこからとも流れてきたら、彼らとは二度と話さないようするの。」

・・・だそうですけど。そんな「Parisは先週パリにいったんだってさー!」な事ぐらい井戸端的な話題としてフツーに出てくることくらい充分にありえると思うんですけど。それくらいで「もう口きかないんだからっ!」って怒るような事でもないような気が・・・。「実は人を轢いちゃったの」とかのウルトラC級の出来事なら別だけど。あ、でも上のは例え話か。いくらなんでもそんなことを話したくらいで口を利いてくれなくなるような人はこっちからお断り。でもそんな事までしないと友達でさえも信用できないなんて、ある意味大変というか、気の毒というか・・・。
2005.01.24 Monday 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ヒルトン姉妹 | 


2005.02.09 Wednesday 16:58 | - | - | - | 
botticino (2005/01/25 6:12 AM)
あ〜〜〜〜!!!もぅ!ばからしいったら!パリスヒルトンには本当愛想が尽きますねぇ。わたしはあの眠たそうな目をみるにつけ、この世ってへんなの!って思ってしまう。。やっぱお金が一番なのかしら・・
でも、この記事の内容どおりに、友達を試しているんだったらかなりサイテーですよねぇ。ま、有名人だからこそ出来ることなのかもしれないけれど・・