<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Bushさん喜んでます。 | main | パリス・ヒルトン&二コール・リッチー決別か?! >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

スティングの息子とパリスはなんか良い仲?

Simple Life3に出演中のParis Hiltonに新たなロマンスが持ち上がった。お相手はもとPoliceのメンバーで大御所歌手Stingの息子、Jake Sumnerだという。情報誌によると、パリスと18歳のJakeはこの所一緒にいるところを良くみられているという。しかしながら、両方の関係者は二人の間のロマンスを否定している。

Star magazine誌によると、二人はパリスがニューヨークを訪れる際一緒にいる所を頻繁に目撃されており、関係者は「Jakeはとてもフレンドリーで、面白いヤツなんだよ。女の子の扱い方も知っている。パリス・ヒルトンの扱いだって彼にとってはなんら問題は無いんだよ。彼は女の子の欲しい物を何でも知っていて、何でも与えてあげられるのさ。Jakeはパリスをホットだって思っている。でも真剣じゃないよ。」とのこと。

お互い遊びってことですかい?それとも単なるお友達?いずれにせよお金持ちな親を待つご子息、ご息女達の考え方は、パンピーな私には良くわかりませぬ。ちなみにStingは子沢山で、Giacomo Luke、Jake、Joseph、Mickey Sumner、Coco、Katherineと、3男3女のパパでござります。しかし彼らを生んだ母親は全員同じではなく、KathereineとJosephの母親はFrances Tomelty。残りの4人の母親はTrudie Stylerです。
2005.01.28 Friday 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ヒルトン姉妹 | 


2005.02.09 Wednesday 09:22 | - | - | - |