<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< スティングの息子とパリスはなんか良い仲? | main | L >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

パリス・ヒルトン&二コール・リッチー決別か?!

仲の良さからシンプルライフシリーズのみならぬ、様々なパーティーなどでも一緒に出没しているパリス・ヒルトンと二コール・リッチーだが、その友情に陰りが見え始めていると言う噂。

原因はパリスがアフリカンアメリカンを侮蔑する言葉(N-word)を使うのをやめないからであると言う。ご存知のとおり、二コールにはアフリカン・アメリカンの血が入っている。それもあって、このパリスの言動が二コールを居心地悪く感じさせているとの事。更にこのパリスによる「N-word」の使用に関してはBrandon Davisも苦言を呈しており、「いつまでたってもN-wordをやめないからレコーディングの時に"とってもoffensiveだからこれ以上使わないように"って言ったんだよ。でも彼女はただケタケタ笑ったのさ。彼女は人種差別云々以上にただの馬鹿だよ。」と発言している。

一方パリスの方も「二コールとセットではなくったって、私一人で私のショーを作れるわ!」と友人たちに対して言っておりTouch Magazine誌もまた「パリスは二コールとスポットライトを分け合うことをこれ以上したくないと言っている。」と掲載した。

コレに対してパリス側の関係者は「まったくの事実無言です。」と言っている。

2005.01.29 Saturday 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ヒルトン姉妹 | 


2005.02.09 Wednesday 11:00 | - | - | - |