<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 最近のジョーダンとピーター・アンドレ | main | ブーイングを受けたデルタ・グッドラム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

若い男性もオッケーなんで。byスカーレット・ヨハンソン


若干20歳なのにオヤジ好みで「30歳以下の男性とはデートをしたくない」と公言していたスカーレットだが、その発言に対して最近後悔しているようだ。理由はその発言によって、若い男性にまったく声をかけてもらえなくなったから。

スカーレットいわく、付き合っていると言われるジャレッド・レト(33歳)を始め、今や彼女の周りにやってくるのは年上の人ばかりだという。

「ひどい話だわ。あの発言をして以来私の周りにやってくるのは禿げたような男性ばかり。私は若い男性の誘惑だって大歓迎なのよ。」

先月スカーレットは映画のように年上の男性と付き合うことは全然恐れていない発言した。理由は「年上の男性と付き合うことで、周りが自分にもっと敬意を払ってくれると考えているから。」だそう。

これまでにビル・マーレイや、ジョン・トラボルタ、コリン・ファースなどの年上のベテラン勢と共演してきたスカーレットだが、これに対しても彼女は「年上ベテラン俳優との共演は私にとって周りからの賛辞に値するの。だってそれって私がルックスで選ばれているんじゃない、実力で選ばれているんだって証拠だと思うから。」と言っている。

「年上の人と共演することが多いけど、それは狙っていたわけじゃないわ。たまたまそうなっただけなの。すばらしい才能を持った年上の人と共演する機会に恵まれていただけよ。感謝すべきことだわ。」




2005.02.02 Wednesday 22:46 | comments(0) | trackbacks(2) | スカーレット・ヨハンセン | 

スポンサーサイト

2005.02.09 Wednesday 22:46 | - | - | - | 









スカーレット・ヨハンソンは世界で最もセクシーな女性
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 先日、アメリカの雑誌...
| アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT | 2006/03/28 3:44 PM |
「ジョージ」〜ヨハンソン15歳!
1999年監督/エリック・フレミング出演/スカーレット・ヨハンソン エヴァ・メンデス ジャッジ・ラインホルドパパとママがフランスを旅行中、ハメをはずした弟のジョージはいたずらして作ったアイスクリームが原因で魔法にかかり子豚になったしまったから、さあ大変!
| お茶の間オレンジシート | 2005/11/03 1:46 PM |