<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 自他共に認めるジョージ・クルーニの老け顔 | main | 最近の二コール・リッチーは可愛すぎると思う。 >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

出産の為に病院を貸切にしようとしたビクトリア

ヴィクトリア・ベッカムが来る第三子の出産の際のプライバシー保守のため、マドリードの病院のフロアーを貸しきろうと考えてオリ、その願いが病院に受け入れられたという。

彼女がHeat Magazineに語った情報によると、デヴィットとヴィクトリアは2月25日に取り上げられる予定の第三子出産の際に、完璧なプライバシー保守を求めようと病院に「貸切」を申し出たが、あえなく断られたのだという。

「ヴィクトリアは病院のフロアーを貸切にして欲しいと言ってきたようです。しかしながら、院長は“スペイン王族でさえそんな特別扱いを受ける事は出来ない。”と申し出を突っぱねたようです。」

しかしそこで諦めるヴィクトリアじゃなかった。

「それでもベッカム夫妻は病院に対して“出産は完全にプライベートで行いたい。出産時に他の妊婦さん等が周りにいるのは好まない。”と言ってきました。そしてついにカップルは150,000ポンドと引き替えに、条件を飲んでもらったのです。」

(ヴィクトリアよ、君が本当のファッションアイコンだというのなら、これからは自宅出産がトレンドだ。これなら他の妊婦さんも周りにいないし、プライバシーもバッチリ、150000ポンドなんていう大金を払わなくてもいいんだぞ。)
2005.02.03 Thursday 17:19 | comments(0) | trackbacks(1) | ベッカム夫婦 | 


2005.02.09 Wednesday 17:19 | - | - | - | 









【特集記事】ヴィクトリア・ベッカムのヌード画像
ヴィクトリア・ベッカム 「ジョンのために一肌脱いだ」ヌード画像 ヴィクトリア・ベッカムらスーパーセレブたちがエルトン・ジョンのために「人肌脱いだ」として話題の写真集「Four Inches」…から、そのヴィクトリア・ベッカムのヌード写真を紹介。 この写真集
| 芸能裏モノNEWS | 2005/03/13 10:50 AM |