<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 出産の為に病院を貸切にしようとしたビクトリア | main | ノルウェー皇太子妃メッテ・マリット >>



2005.02.09 Wednesday  | - | - | - | 

最近の二コール・リッチーは可愛すぎると思う。

Cosmo girlのパーティー会場に現れたにコール・リッチー。この所パリスとの決別が噂されるニコールですが。最近痩せて「お、可愛くなってきたじゃん。」と思ってたんです・・・が!それにしても今までの二コールから比べるとこの写真はなんだか可愛いすぎ!ちょっと長すぎるような前髪と、上目遣いの目が気になりますが、それが気にならないほど可愛い。髪の色もより一層ブロンドになりましたね。



今まではパリスの引き立て役っぽい感じでしたが、今やパリスと同等、またはそれ以上にかわいくなっているんじゃないかと思えます。ひそかに整形?とも疑ってますが。
2005.02.03 Thursday 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ゴシップ | 


2005.02.09 Wednesday 21:30 | - | - | - | 
rerecoco (2005/11/14 8:41 AM)
私も!!すっさまじく最近の二コール・リッチーは可愛すぎる、というかなった、と思います!!だって、何て題名かは忘れてしまったけれど、パリスと二コールが共演(競演!?笑)していた時、隣り合って並ぶ二人の体型のすさまじい差といったら・・・
確実にただのオデブちゃんだったし、顔もブタ顔(本と失礼だけれども。。)で、「ああ、親の七光りってすごい・・・。」って正直しみじみ腹立った(なんて、そんなこともないんだけどね。笑)けれど。
アップされているこの金髪、ガリガリだけど何となく貧相さより美しさが醸し出されている雰囲気・・・。すごく可愛い!!私、雑誌立ち読み、購入込みで毎月恐ろしいほど読んでいるのですが、リッチー出ているのみるのすごく好きだし、お洋服もチェックしてしまいますもの。何だか最近リンジーローハン、ヒラリー・ダフとかジェシカ&アシュリーシンプソンなど若手の海外セレブと言われる女の子たちがじゃんじゃか激痩せしてますよね、たぶん流行なんでしょうね。絶対食べてないってアレは!!運動痩せじゃない気がする人すごく多いー。
かという私も、食事制限とウォーキングで5キロ減らしました。が、ダイエットってやり始めて成功し始めると止まらなくなりますねえ。。私の友達も「痩せれるとこまでいってやる!!」と豪語してましたし。美しくなったり可愛くなったりもてたりチャンスが開けたりと、良いこともたくさんあるでしょうが、私も最近は「はあぁしんど・・・」って言葉がしょっちゅう口をついて出てきます。
限度はあるよなぁやはし!!
(2005/09/25 9:39 PM)
私も凄く可愛くなったと思う☆
15舛盡採未任て凄いと思います。
普通にファッションも可愛いと思う!
これからもパリスに負けない位に活躍してほしいと思ってます!!!